生後4ヶ月14日 離乳食グッズの確認 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

年中さんになった途端、

長男が、T T言い出した。笑

TT兄弟が、幼稚園ではやってる模様。

娘にもT Tやらせる長男、

娘が爆笑する笑い泣き

なんて平和なのキラキラ





私の母が

お食い初めにも使えて

離乳食にも使えるようにと

娘の出産祝いの時にくれました↓ラブラブ

100円ショップで揃える気満々だったのが

ずいぶんグレードアップしたな。笑





そういえば、長男の時も

これをくれたな↓


まだまだキレイなので

娘にも使います

離乳食グッズも

キレーに残ってました


必須アイテム
麺カッター

麺だけじゃなく、色々切ったな

マグマグ
今は、色々なメーカーで、
可愛いデザインの物も増えてますね!
ちょっと惹かれる。


マグマグ卒業後に使った

持ち手付きのアンパンマンコップ


長男はこのコップで

フォローアップミルクを

風呂上がりに飲むのが習慣でした爆笑

ひとつひとつに

思い出がいっぱい詰まっています。