生後2ヶ月25日 感情が出てきた娘 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

近頃、娘の泣き方が変わりました



とても悲しそうに

アウアウアウアウえーんぐすん

アウアウアウアウアウアウえーんえーんえーん

アウアウアウアウアウアウアウアウ笑い泣き



と、訴えている↓

手と足は、動かさず

大の字で、訴えている↓



見て、笑っちゃいますよね。。笑い泣き




ここ10日前くらいから、

ハンドリガードも始まってきたのですが

↓饅頭のような手。

それから、急に感情も

表現し始めたような???

お手手なめなめグッバイバイ

脳にかなり刺激を与えているようですキラキラ


真夜中のお腹すいたサインも

泣くよりも、

お手手なめなめの音で

最近は起こされます滝汗

泣かれるよりは、静かでいいですかね。笑



歯固めも、

色々なものがあるんですね!

ブロガーさんのを見て

勉強になってます キラキラキラキラ

本当、参考になるー!



しかし長男は、、、

お風呂のアヒルさんヒヨコ
しっぽの方が好き


、、、ニモうお座
こっちもしっぽの方が好き

そういえば、懸命に食べてたなぁ滝汗

適当でごめんなさい、長男。笑


それでも今は

歯医者さんに褒められる歯ですおねがい

良かったぼけータラー