25週 あと100日! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます



予定日まで100日星

この前200日って言ってたような、、、ハッ

これからあっという間に臨月迎えそうですハート

準備頑張らないと!

幼稚園は9月からスタートですが

今日から行っても行かなくてもいい

夏期保育が始まり

長男は行かせましたニコニコ

行きたいと言うので爆笑

旦那さんは今日お休みなので、

お昼は

ぴょんぴょん舎の冷麺イエローハーツ

この前、ケンミンショーでやってて

食べたくなってしまいました。笑

安定期に入ってから、

キムチが大好きなんです

スパイス系に惹かれますラブラブ