23週 自宅帰還 スターバックス | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

自宅に戻ってきましたウインク

昨日の夜、帰ってきましたが

思ってたより疲労がたまってて

長男と布団に入って

いつ寝たのか覚えてないほど

即バッタリ寝ました滝汗

楽しかったのに

疲労って知らず知らず

溜まるものなんですねアセアセ

今朝も、

長男と一緒にゴロゴロしながら

過ごしています照れ



そして、恐怖の体重測定ガーンガーンガーン

結局10日ぶり?くらいになってしまいました

怖くて、今日のろうか迷ったけど、

勇気を振り絞って

現実を見なくては、、、、







ぎゃーーーーーー!!!!

帰省前から、2キロ増チーン

便秘のせいもあるけど

増えすぎですね。

来週、妊婦健診なので

便秘を解消して

何とかしないとです笑い泣き

はぁぁぁぁぁショボーン



でも、そんな時に今週末のスターバックス

アプリで届いた↓


これ、行きたいなぁおねがいキラキラキラキラ

フラペチーノ1つ頼むと

もう1つってびっくり!!すごーい

行きたいなぁチューチューチュー

飲みたいなぁチューチューチュー

あ、でも夜限定なんだー。。

でも魅力的なチケットですラブラブラブラブ