8週 ツナマヨおにぎり | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今日あたりから、

8週ですおねがいキラキラキラキラ

しかし本当に、8週なんだろか?

前の診察の時に、予定日はこのあたりだからね

と先生に言われたきり、

それを信じてるだけなので滝汗

まだ確定ではなさそうですよね

ともあれ、

今のところ元気に育ってくれてる赤ちゃん

頑張ってしがみついてくれてるおねがい笑い泣き

元気に大きく、育ってねハート

お母ちゃんも、つわり頑張るよ笑い泣き



今日は、長男を幼稚園におくった後

気持ち悪い中、コンビニへニヤニヤ

ツナマヨおにぎりおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

今日と明日分、購入ニヒヒ

もう、ツナマヨしか受け付けなくなってきて滝汗

こんなに偏ってて、どうなのガーンと思うけど

まだ食べられるだけ良い方だから、

開き直って、ツナマヨに頼る事にしました。

冷たいごはんが大丈夫なのかな?と思い

昨夜は、ごはんを冷蔵庫で冷やしてみたんですが

ノーーーーーーーーーえーんえーんえーん

コンビニのおにぎりじゃないとダメなのね

つわり、面白いけど、

しんどいえーん

あとお通じが全く無くて、

これも気になるところ。

食べてないから、そりゃ出ないんですけど、

色々とトラブルが出てくるものですねアセアセ