7週 食べられるもの | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

ここのところ、

食べ物を模索して、

なんとなく、これは大丈夫かもという

食べ物が決まってきました!!



1つは、冷たい麺

うどん、そば、そうめん

生姜たっぷり、ワサビ入りじゃないとダメです


2つ目は、

コンビニのおにぎり照れおにぎ

シーチキン、鮭

海苔がパリパリして、冷たいおにぎりです

温めNGですびっくり


3つ目は、

アイスクリーム

バニラ限定。

爽のような、サッパリバニラが良かったパフェ


今のところ、こんなものですね真顔

以前、食べたかった

塩トマト、蒟蒻ゼリーは、

今は、受け付けません滝汗滝汗滝汗なぜ?

トマトは、もしかしたら、

コンビニのサンドイッチだと食べれるのかも

コンビニに行くと、

安いおにぎりに目が行き、

サンドイッチになかなか辿り着かないニヤニヤ



ちなみに、昨日の夜

旦那さんが餃子を焼いてくれたので

勢いで食べたら、

おいしく食べられたのですが、

その後が地獄でした笑い泣き

気を付けましょうショボーン



あと、ここのところ食べたいなぁと

思っているのは、、

粒あん真顔キラキラ

こし餡ではなく、粒あん!!!!!!

無性に粒あんが、恋しいピンク薔薇赤薔薇