D47 塩トマト | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

{CC0A4795-5828-4F02-B821-3182D4523988}


この規則正しい、

激しい体温の波はなんなんだろう真顔




今朝の長男は、

8時前には、幼稚園にさっさと行ってしまいましたびっくり

8時半頃に行くつもりでいたんですが、

準備が終わるなり、

幼稚園行こうかおねがいキラキラと、

本人が言うもので、さっさと連れていきました

おかーちゃんは、

長男の成長が誇らしいけど、

やっぱりさみしいよー笑い泣き

そんな今朝です。




そして、今朝からある衝動が、、、

塩トマトが食べたいびっくり!!!!!!!!

マヨネーズじゃなく、

ドレッシングでもなく、

トマトそのままでもなく、

塩トマトが食べたいもぐもぐ

最近、

花粉症にも良くないと聞いて

生のトマトはそんなに好んで食べてなかったんですが

昨日、無意識のうちに?滝汗滝汗滝汗

トマトを大量に購入してたので、

長男を送って、帰ってきて早々

塩トマト食べましたーデレデレ

しあわせーラブラブ

これも、つわりの症状なんでしょうか?

ただ、食べたいだけか滝汗

そういえば、

長男の時は、塩むすびおにぎでした。。

塩分取り過ぎに気をつけますびっくり



明日は、1週間ぶりの病院ですクローバークローバークローバー