D39 高温期20日目 明後日は病院 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます


注意パー注意
妊娠検査薬、陽性後のblogです。
ご注意くださいクローバークローバークローバー



D20 36.94上矢印高温期1日目 注射
D21 37.05上矢印高温期2日目
D22 37.08上矢印高温期3日目 注射
D23 37.07上矢印高温期4日目 歯医者で麻酔治療えーん
D24 37.07上矢印高温期5日目 注射
D25 36.83滝汗高温期6日目
D26 36.97上矢印高温期7日目
D27 36.94上矢印高温期8日目
D28 36.98上矢印高温期9日目
D29 36.92上矢印高温期10日目  
D30 36.78チーン高温期11日目
D31 36.90上矢印高温期12日目
D32 37.02上矢印高温期13日目
D33 37.02上矢印高温期14日目 フライング検査 陽性
D34 37.00上矢印高温期15日目
D35 37.07上矢印高温期16日目
D36 37.04上矢印高温期17日目
D37 36.81真顔高温期18日目
D38 37.20上矢印高温期19日目ポーン
D39 36.98上矢印高温期20日目




高温期も20日目になり、

明日で5週になる予想です。

あってるのかな滝汗わからない。。

明後日は、やっと不妊治療している病院に行く予定ですおねがい

この1週間、フライングするまでの期間より、

長く感じましたチーン




明後日の病院で、

長男と一緒に病院に行くのは、

最後になりそうですびっくり

それも、さみしいですね

入園式が近づくたびに、

段々と、寂しさも増してきました。

まぁ、

お昼食べて、すぐ帰ってくるんですけど真顔



長男、今日は入園式のために、

一年半ぶりに美容室に行ってきましたデレデレ

この一年半は、お母さんカットでしたが、

久しぶりに、刈り上げ短髪になると

男の子らしい顔になってますねポーン!!

これも、何となく、、、

ちょっとさみしいですねヒヨコ

もうすぐ、赤ちゃん卒業なんだと

ひしひしと感じます笑い泣き

子離れしないとなー