D8 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

2周期目
D6 36.56
D7 36.40
D8 36.57

低温期真っ最中ですUMAくん

クロミッド4日目、

クロミッドを服用すると、とても眠くなるのは、ホルモンバランスのせいなのだろうか?

1周期目の時も、長男を寝かしつけて、そのまま私も寝落ちチーンってパターンが、クロミッドを服用中は毎日だったので!

今日は、旦那さんが午後から出勤なので、

長男をお願いして、朝はしばらくゴロゴロさせていただきました照れ

幸せーハートハート

基本、ぐーたらな時間が大好きな人間です酔っ払いハート

多分、ダメ嫁の部類です滝汗

こんなぐーたらなので、長男がうまれた時は、しばらく長男との生活に慣れるのに悩みましたショボーン

ぐーたらできない滝汗と、

それでも、毎日毎日、ひっしで子育てしてると、ちゃんとお互いが慣れてくるものなんですねウインク

今では、本当に初々しい思い出です

できればまた、あの新生児の長男に会いたいくらいですお願いハートハート