雪かきwith3歳児 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

リセット2日目、お腹痛ーいショボーン

でも、2人目のベイビーを迎える準備ヒヨコ

薬のおかげだろうけど、ちゃんと生理がくるって、素晴らしいおねがい


今朝は、雪☃️すごかったですねガーン

お腹痛ーいけど、明日の朝がカチコチに凍ると大変なので、午前中は3歳の息子と、雪かき❄️

息子も、小さなスコップで頑張ってくれましたウインク

でも、雪の中に入っていったり、何回も手で雪をつかんで、手と足が冷たくなって、
最終的に、おかあさーんえーんえーんえーん痛いーーえーんえーんえーんと、大泣きしてました。笑

一緒に雪かき、なかなか出来ないので、いい思い出になりましたウインク


しかし、明後日は、他県の実家に帰省するので、
道路はキレイに溶けてもらわないと困るなぁ
太陽晴れ晴れ頑張って!