今年もアト1ヶ月となりました。
僕の仕事ではホントのホントの最後の3日間が超修羅場なんです。。。
詳しい事は書けませんが、制作して商品となるまでの期間が超短期間なんです。
いつもなら7~10日くらいはかけていた事を24時間でやりなさいって。。。
どういう事なんでしょうかね(笑)