額縁を飾るぞ | なーの日記ブログ

なーの日記ブログ

はじめまして!23歳のただの日記ブログです。趣味はニコッとタウンとお絵描きです

こんにちは〜〜


今日の予定は、

早起きする→履歴書書く→面接


だったんですけど、


さっきまでの間に

早起きと履歴書はクリアしました。


明日の学院祭で

イラスト講師の先生の、


額縁の作品を購入する予定なので


今から、面接まで時間もあることだし

世界堂に行って、


額縁が入るくらいの

巨大な袋を探してきますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ


明日、めっちゃ楽しみ!


私の一人暮らしのお部屋は、

家具を白で統一してるんですけど


白だと寂しい感じするじゃないですか。

あと何か、このお部屋って


借りた時から既に、壁の至るところに
額縁かける用のフックが元々付いてるんですよ。

これが壁に3個くらいあります。

それで、ぼんやりと
絵を飾りたいなとは元々思ってて

(てかこのフックがふと見た時に
虫に見えてやだから隠したいってのもある笑)

それで、昨日専門学校に
遊びに行った時、

お世話になった先生の額縁作品を見て

白基調の素敵なイラスト!
これ欲しい!!

ってなったという訳です(〃◜ω◝ 〃)♡デヘヘ

無事購入して、
先生の許可ももらうことが出来たら

ブログに写真を
載せたいなと思います🥳

一目惚れしたイラストなので、
絶対GETするぞ!

じゃあ、世界堂行ってきますノシ