要はじぶんに失望。なんでこんなにダメなんだろーこの仕事、苦手だと思う(´・_・`)ひとりスピガなーうカルボナーラまち!スッキリしないし外向きの気持ちもイマイチ。明日の飲み会行く気でないなー誰か誘うって言ってもいないしなーあ、武田ひまかなー。iPhoneからの投稿