マメデザインのモペット(モペッド)バイク!! | モペット(モペッド)カスタムブログ

モペット(モペッド)カスタムブログ

初期ハーレー・インディアンの様なバイク、国産ジャペッドを
あなたの好みに合わせて制作します!
ビンテージ風やチョッパー、カフェレーサーにしたり。。。
世界に1台のバイクに仕上げます♪

みなさん! モペット(モペッド)をご存じですか?!

映画 「アメリ」 で一躍有名になりましたが
自転車に小型エンジンを載せたおしゃれなバイクです。

日本ではあまり見かけませんがヨーロッパの方ではメジャーな乗り物です。


有名なのはトモスやモトベカン、プジョー

トモス

モトベカン



かわいいですねぇ~ 女の子も手軽に乗れます♪


でもしかし!!!

おしゃれなんだけど
欲しいのはこれじゃない!!!!!


 ってことで
自分好みのモペッド(モペット)を作りました!! そして販売もしています♪


その名も JAPED(ジャペッド)!!
made in JAPAN
  と モペッド(moped) を併せました


こちら!!

ジャペッド左


ジャペッド後右


ジャペッド前右



いかがですか?!

26インチで通常の自転車より車長を13cm延ばし
エンジン以外はフレームやタンク等全て国産オリジナルです!
フロントフォークには 「スプリンガーフォーク」 なんて
すごいサスペンションも付いてます!!

スプリンガーフォーク




これからこのモペッド(モペット)の良さを分かって頂ける様に
ブログにて紹介していきますので是非ご欄ください!!







最後ぽちっ2回お願いします


バイク ブログランキングへ


にほんブログ村