こんにちは松本かなバナナです(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍌
モプカフェは平日の昼間だけわたしがやってますが、夜はいろいろなお友達が使ってます!!
木曜日夜はモプカフェヨガナイトで、キッズヨガの先生を育成しているみよこ先生が担当して、教えてくれます!!
とっても美人さんです!!
そして、ナイスボディーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回のヨガレッスンは木曜日です!
6時半
8時15分と2クラス開催です!
初めてのひとでも大丈夫安心して参加できます!動きやすい格好で来てください!
男性もオッケーです❤️
葉っぱが美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先月は桜マドレーヌが、大人気でした!!
早くマドレーヌ焼きたいな!
かなバナナ🍌
ヨガ参加したいひとは、かなバナナまで❤️





