今朝は目覚ましより早く起きてしまったものの体調良好でジムへ。
体脂肪率も良かったですね。
やる前から力がみなぎりいいトレが出来る予感がしましたが予想通り、各種目バッチリ伸びてます。
この調子で必ず脚も太くなるはず。
今後、面倒臭がらずに各部位のサイズも月に数回は記録していこう。
明日は胸の疲労が抜けてたら胸三頭です!
体脂肪率も良かったですね。
やる前から力がみなぎりいいトレが出来る予感がしましたが予想通り、各種目バッチリ伸びてます。
この調子で必ず脚も太くなるはず。
今後、面倒臭がらずに各部位のサイズも月に数回は記録していこう。
明日は胸の疲労が抜けてたら胸三頭です!
