題名の通り、5ヶ月と2日目辺りに、うっすら歯が生えてきているのを確認チュー!
そこから毎日口を覗いていますが、更に少し生えてきていて、少し斜めに生えてきている気がしますアセアセこれは、矯正しないとダメか?ショボーン



離乳食はあれから中止していますが、ぼちぼち再開しようかなぁ…と考えています照れナイフとフォーク


そして、先週からお風呂上がりに、マグを使って麦茶や、赤ちゃん用イオン水みたいのを飲ませていますうずまき
哺乳瓶は自分で持つようになったので、マグもいけるかなと思ったのですが、マグも上に持ち上げて飲もうとするもんだから、ストロー部分に飲み物が当たっていなくて、少し苦戦しながら飲ませていますキョロキョロ少しずつ、少しずつ、出来る事が増えてきていて、凄いなぁと感心してしまいますキラキラ


来週はBCG注射病院
いつもの予防接種は一本目は泣かず、2、3本目に少し泣くくらいですが、さすがに大泣きかなぁ?と今から心配です。


あっという間に生後半年になろうとしていて、なんだか寂しい気持ちも出てきたなぁぐすんもやもや