またまた久しぶりに書いています口笛


息子は3ヶ月に入りました〜お願い
ほんと、大きくなって多分6キロ以上あると思います照れ身長はこの間、60センチになっていました!!洋服のサイズは70センチ、75センチが丁度いいかなぁという感じです照れキラキラ


最近は、首ももう据わった感じがあり、腹這いにすると自分で首を持ち上げてキョロキョロしてますルンルンあとは、2ヶ月ぐらいからお喋りしてみたり、絵本や、テレビを見たりしている様子うずまき
写真を撮る時はカメラ目線だし、ちゃんと笑顔で写ってくれますハート
オモチャは、反応はするけど、握って自分で遊ぶというのはまだです真顔




夜泣きも今のところなく、ミルク130を飲んでネンネだよ〜というと、23時頃には大体抱っこしてなくても寝てくれるようになりましたニコニコ
指をチュッチュして寝たり、そのままボーっとしながら寝てくれたりで、助かります照れ
その後の夜中の授乳は大体3時間起きに授乳ですが、朝の11時頃までは寝ていますニヤリ
本当に手がかからないので、親には大人になってから手がかかるんじゃないの〜なんて脅されてますガーンそれはそれで嫌だ〜ゲロー



悪露も2ヶ月後半にやっとなくなりました!
病院受診を考えていたので、一安心ですぼけー
そして、そろそろ産後の抜け毛でも来るかしら!?なんて思ってたんですが、その逆?のような。
なんとなーく毛深くなってるような気がする…チーンなんでや…そんな人いるのかな??


lookfantastic