ドタバタでした〜びっくりあせるあせる

人生において、こんな引越しは後にも先にもないだろうという感じの引越しを無事に終えました滝汗

なーので、パートも辞める事になりましたが、理解ある会社、理解ある人達に恵まれていたなぁと感謝の気持ちでいっぱいですお願いビックリマーク
でもやっぱり、寂しいショボーン
急過ぎて、みんな泣いてくれて、私まで泣きそうでしたが笑顔でサヨナラして来ましたバイバイ
多分もう会えないだろうという感じですが、赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれています!




そして、妊婦検診も終えて来ました!!
何だか最近は右脚がつりそうというか、ダルイというか…そんな症状もあったので、当初の予定より1週間くらい早めて受診病院
最後は院長先生ではありませんでしたが、無事に紹介状を貰い、終えて来ました宇宙人くん


もう一つ、以前から違う病院で中期スクリーニング検査も予約していたので、その病院も早めて受診して来ましたハリネズミ


どちらも赤ちゃんは元気に動いていましたおやしらず
とりあえず問題なさそうで一安心お月様
安産祈願も少し前に済ませていたので良かった〜くるくる


当初の予定とは大分違う形になってしまいましたが、でも引越してみて、良かったと感じていますルンルン赤ちゃんも元気だし、お腹も大分大っきくなって来て、デベソになって来ていますびっくり
主人も少し前から胎動が分かり、嬉しそうにしていますおねがいキラキラ
ついこの前に、妊娠が分かって喜んだばかりなのに、もう妊婦ライフも残り半分くらいで、本当にあっという間ですアセアセ
名前もぜーんぜん決まらないガックリ
早く決めて呼んであげたいんですけどねぇ…ショボーン