台湾2日目は予定通り、烏来という場所に、朝から向かいましたニコニコ私達夫婦が1番楽しみにしていた場所ですルンルン

天気は快晴で、本当に暑くてキャミソールで過ごせるくらいでしたニヒヒ!!


タイヤル族という部族が住んでいた場所のようで、美人が多い事で有名な様。ビビアンスーがタイヤル族の血が入っているようですねぇラブラブ



現地には日本人は居なかった様に思いますビックリマーク
韓国人の観光客が多かったかなぁ!?!? 
烏来は凄く良いところでしたが、観光地化していて、タイヤル族の血が入っているだろう人がもっと店にいるのかと思っていましたが、残念ながらそれほど見られませんでした…ショボーン
とは言え、この景色にウットリ〜照れ
夢の吊り橋というところが、静岡にあり、そこも綺麗ですが、同じようなエメラルドグリーンの綺麗な川でした拍手

温泉の街なので、温泉に入りたかったのですが、時間もないし、ぱーーっと街を抜けて散策して来ました〜ゲラゲラトロッコに乗ったり、ゴンドラに乗ったりしながら滝を見て来ましたおねがい

烏来では肩にオウムや、インコ?を乗せて散歩させてる人が結構居て、流行ってるのかなぁ!?トロッコにも乗ってたから大人しいのねぇと感心しましたうずまき

子連れの家族とかには、凄く良いのではないでしょうかルンルン台北からもアクセスも悪くないし、オススメですグッキラキラ


台北に戻ってからは、買い物にでかけ、夜は火鍋を堪能して、大満足の1日でした〜ウインク
火鍋の写真も撮ったのですが、人物混みという事でお見せできず…ぼけー

身体がポカポカになり妊活にもピッタリでしたアップまた食べたーーいおーっ!!!!!