前回のブログに沢山のアクセス、いいね、フォローありがとうございますお願いキラキラ



凍結確認しました携帯今回はピッタリではない時間に電話しました時計電話口には、多分1番最初に受精確認した男性の方目



結果は1つ胚盤胞になり、凍結しました!との事でしたおすましペガサス
良かった、良かったよ〜笑い泣きだけど、前回電話で小さいって言っていたのが気になりますショボーン
そしてチキンな私はそれを聞けず…チーン情けないっす。。。


次は生理3日目に受診して下さいと言われました!!みなさん、卵の写真やら受精卵の写真を貰っているようで、私もてっきり採卵の時貰えるはてなマークなんて思っていましたが貰えず、次行くまでは貰えないのね…ぼけー果たしてどんな卵が凍結されたのだろうか。そして、小さいままなのか。
12月に行ったときに聞ければいいけど、忘れていそうだなぁえー?

やっぱり画像、メールで欲しいよガーン!!と思ってしまいます。


でも1つの卵が胚盤胞まで育ってくれて、次の周期には移植できるビックリマーク卵が頑張ってくれたんだ!と思って嬉しい気持ちと、ホッとした気持ちです照れ
こんなに、私をこじらせる、こじらせ卵は、まだこじらせるのでしょうかガーンもっとドーーンと気持ちを構えて動揺しないようにしたいけど、無理〜えーんはぁ、本当心臓が持ちませんよね、不妊治療は。。



そして、お会計もよく分からずあせる請求書が届くのかな??いくらになるんだろう…ゲッソリ
届いたら、凍結にいたるまでのトータルを計算してみようと思います!!