D2、新宿アートクリニックに行って来ました〜オカメインコ11時頃に着いて、終わったのは13時頃でした〜キラキラ見た感じ、少し混んでいたかもびっくり




再診の受付を済ませるんですが、受付のタッチパネルの反応が悪いの、気になりますよね〜笑
結構指に力入れないと押せないチーンダウン




さてさて、診察室2がいいなぁ〜(多分統計上、阿部先生の部屋)なんて、思いというか、願い流れ星
まずは、診察室2が呼ばれているかチェックしていました〜笑
うーんうーん多分阿部先生居るなぁ…
どうだろう、違うかなぁ…なんて思いながら、順番待ちしていました!
総合受付に先生の名前があるんですけど、それだけ見に行くのも気が引けて。カードの受付の所にあれば良いのになぁ…ショボーン



内診は13の部屋口笛私は13の部屋の内診台が好きで、最近はもっぱらここです!ラッキーキラキラ
他の所は自動でパカーンですが、13は自分で足をあげるタイプの古いやつ?ですあせるあせる
でも、お尻までプリーって出ないから、私はこっちが良いですOK


しかし…D2という事もあり?内診のグリグリ〜が痛い〜えーん終わった後も重〜い感じで痛いのがありましたショボーンダウンダウン診てくれた先生の声の感じで、ありゃー、阿部先生じゃないかもタラーと思いましたえーん



診察までは、何だか急に不安になり、また採卵まで行かなかったらどうしようと思ったり、先生が誰だろう…と思ってドキドキハラハラでしたショボーン
しかーし!呼ばれたのは診察室2でしたお願い恋の矢
恐る恐るドアを開けると、阿部先生が居て、知り合いを見つけたかのような顔をして入ってしまいましたデレデレ恥ずかしい…笑



前回は何だかねーと、お話をして、今回は薬使ってもいいし、使わないでも良いし、状態は良いと思うよと、言ってもらい、完全自然周期をお願いしました。次、ダメなら薬使いますニコニコという事に!
ありがとうございましたービックリマークと言って、出て行こうとしたら、次は大丈夫だと思うよ!と声をかけてくれて、嬉しい気持ちになりましたおねがい音譜
この病院にして良かったと思いました照れ
2周期目、うまくいきますよーに照れお願い流れ星




本日のお会計アセアセアセアセ


¥  10,791