カープ風鈴 |  みつばちの春夏秋冬

 みつばちの春夏秋冬

 
  春は月に笑う様に
  夏は花火に恋する様に    
  秋は空を吸い込む様に
 冬はどこまでも駆け抜ける様に



昨日は 浜戦に行ってきました 野球




先発は 野村くん メラメラ  山本




隣の席には な・なんと某局のアナウンサー




ご夫婦で観戦されてました 音譜  




代打で出てきた 前田様が決勝打 2-1で勝利 クラッカー




ヒロインは もちろん 前田様 と 野村君 




記念に 野村君のマフラータオル買おうかな~ と売店に行ったら




うわぁ~~~~~~




カープ風鈴発見 風鈴  カワイイから買っちゃいました !!






夏風邪 声が・・・  だったけど 行って良かった ラブラブ