楽天戦 |  みつばちの春夏秋冬

 みつばちの春夏秋冬

 
  春は月に笑う様に
  夏は花火に恋する様に    
  秋は空を吸い込む様に
 冬はどこまでも駆け抜ける様に



昨日から交流戦が始まりました




早速 さーちゃんと楽天戦に行ってきました ニコニコ




6時過ぎに球場到着 




先発は 齊藤くん VS  ヒメネス




打席は堂林くん  ヒメネスが投げた球が頭にあたり




危険球で ヒメネス退場




堂林くんはベンチに入り  木村しょうごさんに交代




心配ですね~~~




まずは腹ごしらえ  カープうどんを食べた 音譜




席は修学旅行生の近くでワヤワヤしてました 




風がビュービューで寒かった 




結果は 



1-4 で勝ちました クラッカー




ヒロインは  ニック  マイク




ちょっとラッキーなことがあって 目の前で見れたよ べーっだ!




帰り道 楽天のバスが通ってて 1番後ろに鉄平さんが座ってました




カッコよかった~~~~~~ ラブラブ!




さーちゃんとバイバイしたあと あの方にあいました ニセゲストモグラ 




1人でニヤついてしもうた (笑)  






今日は ライオンズも勝ったし  気分は上々じゃ~ アップ