明けました |  みつばちの春夏秋冬

 みつばちの春夏秋冬

 
  春は月に笑う様に
  夏は花火に恋する様に    
  秋は空を吸い込む様に
 冬はどこまでも駆け抜ける様に



2012年 明けました 獅子舞




暮れにはいろんなことがありすぎて




かなりお疲れ気味だったけど




無事に仕事も終えて安心したせいか




昨日は にぎり寿司 年越しそば 




いろいろ食べすぎちゃいました  べーっだ!




父さんおすすめのにぎり かなりおいしかったわ 音譜




2012年 一本目の電話は 




キラキラ さーちゃんでした キラキラ   




5時間位話した 携帯  笑ったね~ にひひ





ラブラブ 今年も充実した1年になりますように ラブラブ




明日は朝早いけ~ そろそろ寝なきゃ