もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -74ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

…どっかで聞いたことあるセリフですが(笑)

身体は正直です。本当に。

最近、食事がズボラ飯が続きまして。
あ、花のズボラ飯チラッと読んだら
主人公の女の子、ぽっちゃりさんで可愛かった(笑)
実写はスレンダーなお方でしたが。
こちらも、勿論可愛かった(笑)

花のズボラ飯のズボラ飯は
本当にズボラならもっと雑だと
友人がボヤいてましたが。

ま、いわゆるズボラ飯。
わたしのズボラ飯をご紹介しますとね…。

玄米に納豆とカットネギをかける。⇨混ぜる⇨食べる。




…。




とか、

玄米に食べるラー油かけて
アボガド切ってのせ、オリーブオイルかける⇨混ぜる⇨食べる。

以上。


が、暫く続きまして。



栄養偏るじゃねえかw

味噌汁とかオカズも食べろよw


…なんかハマると暫くおんなじもん続くんだよね。(笑)

栄養偏るw


で、昨日ですよ。
はらちゃん観ながらビールとポテチ食べちゃったんよ。

ビールに癒され、ひろしに癒され(笑)

ま、ちょっと腹筋も薄っすらついてきたし、くびれもできてきたような気がするし。ちょっと久しぶりに食べたろう…と思ったのが悪かったw


今日、顔に


ニキビといわず吹き出物が((((;゚Д゚)))))))


あら…。


わたしの身体って


正直者!←


反省しました、ゴメンなさい(´Д` )

明日はちゃんとバランス良く食べよう…。

でも…。

たまにはポテチも食べたいんだよ。
そないにすぐ肌荒れんでもええやないか…。

と、ぼやきたくなりましたw

やっぱり身体は正直なのか……?
たまに、自分が頑張った!ってご褒美に食べる…

photo:01

ぬん。

コンビニでも売ってます。
暫く、ご褒美オヤツはこれになりそうです。
今日、顔をみたら
前より顔が変わってきたなって思って

もしや、痩せてきたか⁈と
体重計に乗ってみたら

まっったく変動してなくて

なんだよー(´Д` )

となった朝一番。

昨日からエクササイズDVDの時間増やしました。

毎日1時間。

いろいろDVDを組み合わせして
飽きないように。

しかし、軽くならないw

いや、焦るな。
地道にやるんだ。

…と、まあそんな感じで
続けてます。

夏までに、5キロは落としたいな~