レコーディングダイエットてありますよね。
食べたものを全部書き出して
どれだけカロリーを摂取してるか把握する、あれ。
…わたしは続かないんです(笑)
書くの忘れちゃって
もういいや(´Д` )
てなる(笑)
そして見直すと、米と納豆しか食べてないとかあって自分にツッコミ入れます(笑)
あかんやんと。
バランス悪すぎやと(笑)
でも毎日体重測って
手帳に体重は記入してるんですよ。
久しぶりにお会いした方に
雰囲気変わりましたね、やら
痩せてる、やらいわれ
ちょっぴりうはうはなワタクシ。
…まだ停滞期だけどw
で、久々にデジカメに残してる写真をみたら
あ、わたし案外痩せてきたかも?
って思いました。
でもさほど体重変わらない。
やっぱり運動だいじ。
適度な筋肉、大事。
いまなかなか1時間も運動できないけど、できる限りうごいてます。
電車は座らないとか(笑)
なかなか停滞期抜けなくて
イラっとします。
いらっ!(笑)
食事もちょっぴり減らしていってるのになー(´Д` )
まだまだってことかな。
自分が飽きずに続けれるダイエット、見つけるの難しいなー