毎度のことです。
またやろうか…。
ダイエット?いやいや、悩む前から始めちゃってます(´Д` )
無理はしない←
毎日エクササイズするぞ(笑)←サボってた。
じゃあ何悩む?
それはですね…
ぬか床を作るか…。
作ったら?という貴方。
わたし、何度も失敗しとりまして。
何度泣く泣く捨てたか。
またダメにしたらと思うと
…(´Д` )
美味しく浸からないの…。
また、すっぱくなったらと思うと
市販のぬか漬け買って食べた方が安いのかもと思う…(´Д` )
どうなんですかね?
美味しく作れない悩み(笑)
さ、明日もエクササイズ頑張るぞ(笑)
最近、ダイエットを意識しないようにしてます。

もう、ストイックにするのはやめようと。
体重計にも乗ってません。
ただ、全身のバランスやヒップラインや顔の輪郭やらは鏡で毎日チェックはして
浮腫んだな、やら
あ、ちょっと運動しようやら
すごいゆったり。
多分イベント前はジタバタするでしょうが
もう、えぇ歳なんで
ゆったりやろうと。
で、最近ですが
お気に入りのカレー屋さんができまして
カウンターしかないんですが
うまいっす。
あと、だし茶漬け屋さん。

漬物やらダシがしっかりしてるオカズやら。梅干しやら。
…ちっちゃい頃は、梅干し食べれなかったけど今好き。青じそ刻んで大根おろしに醤油かけた白ご飯好き←
…おばあちゃん?