2015年AUNの活動総括 | AUNブログ

2015年AUNの活動総括

2015年もあと何日かで終わりですね。

振り返ると今年はAUNもイラスト・キャラクター・マンガ制作以外に

たくさんの経験をさせていただきました。




ニューヨークとパリでのAUNイラスト展示の参加。

豪商「藤井彦四郎邸」を貸し切っての1ヶ月半ものAUN作品展。

京都河原町Barに常設ギャラリーの設置。

AUN初のワークショップ開催。。。



などなど、新しい試みが多かった1年でした。

今後僕たちAUNはこの様な活動も行って行きます。

企業にした事で、何かひとつでも社会貢献的な事も

やっていきたいとも思っております。



そんなイラスト制作以外での活動をご報告するページを

AUNホームページ内につくりました。

AUNホームページ


http://www.auncle.com/aunnews/




「藤井彦四郎邸での作品展」「ワークショップ」「海外出展」の様子の

レポートもございます!

よかったら見てあげて下さい。




まだ2015年は終っておりません。

最後まで一生懸命がんばりたいと思っております。



※京都のAUNギャラリーに通えるアシスタントさんは
随時募集しております。気になる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。