大晦日神社リレージョギング | AUNブログ

大晦日神社リレージョギング

特にダイエットはしてないのですが(あきらめています)

ただ、年末年始の食事、酒での大太りを阻止すべく、ゆっくり1時間半ほどジョギング。

滋賀県のとある場所を走ってたのですが、あまり知らない町を走ると楽しいですね^ ^

町の中に杜を見つけるとついつい寄ってしまいます

{FB4B234D-D7C7-46EF-9C2E-697CE2A25537:01}

{1FB5DC69-044E-4F15-B9A8-9A35B143CC52:01}

天神社とこまいぬさま

もう少し走ると


{A9BC4ECE-18F7-439D-8610-E30CC1F83C6B:01}

{1F006E62-A931-4117-A3BF-25266F963958:01}


室町時代の連歌師
宗祇法師の銅像が。。

1時間半で7つも神社を回りました。
めっちゃあるーー
神社大好きな僕は、嬉しくてたまんない

{6FC57B4E-A29C-4793-B0A6-C4F118979627:01}

{23F4B6DD-79C7-4E3F-AA24-C5F7802B140F:01}

{CE2CF8D6-B1FF-4BE7-8FF3-573B71188060:01}


上山神社とこまいぬさま!!
ずんぐりむっくりで可愛いーー


{7CF73EE8-864D-4BF1-AF6E-FDF90BAB718F:01}

{E7EA39AF-42DB-4065-8E01-12686BB5B0F0:01}

西部神社とこまいぬさま!

こりゃまた素敵!

阿吽の阿のほうのおいぬさまはというと。。


{5EE6AB48-8CE3-4FD5-841B-45BD6E19FB63:01}


うおー愛嬌ありすぎるーー^ ^
これはいい、こまいぬさまだー!

いやー神社リレー楽しいなぁーー


いろいろ回ってるとジョギングになりませんww

帰りの道にの用水路に、うじゃうじゃ鯉がいました。

{44967CFE-03AC-4271-A21A-EA3389992D15:01}

{0C8420B8-276A-4429-B17E-EE61B70E9688:01}


すごい。
流石水の町ですね!



知らない土地のジョギング楽しいなー

なるほどこんな楽しみ方があるんですね