今更←
下書きはしてたんですよw


今年も中でお祝いできた
それだけで満足です

22順→上手立最最上
2010年の生誕もここだったw
なつきさん連


用意したもの
腕輪型のサイリウム(ピンク):入場前から公演最後まで
ハンディセンス:真夏のクリスマスローズ、大声ダイヤモンド(「好き」の文字)
ミニハンカチ:ひこうき雲
サイリウム(8色ランダム):大声ダイヤモンド


今年のテーマは表と裏があって

表のテーマは「初心」
KからAに戻ってきたのでちぃちゃんカラーのピンクで染める(ナイトライト)
大声→AKBとして初めてCDに収録(大声ダイヤモンド研究生バージョン)、昇格後初めて歌った曲
ひこうき雲→AKB正規メンバーとして初めてCDに収録(RIVERカップリング)

裏テーマがいかに光る棒を使わないようにできるか
時代の流れなので仕方ないですが、普通の公演で光る棒を振る人が増えたので
光る棒を用意しても普段の公演との差別化が果たしてできているのかという疑問から

※ここまで下書きしてた


ということでそろそろブログ再開すっかな
枚数とかは書かない方針
また凸られても迷惑なのでw