ご覧頂きありがとうございますキラキラ

むぅとむGと申します流れ星

 

通帳やクレカを奪われても楽しく生きてます

投資やポイ活は計画的に

 

毎日、スキマ時間に

をコンセプトに日々

節約術を生み出しています!

 

明るい未来のためキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 やぁやぁ、みんな!ワイやで!😆 

最近、PS5 Proのニュースで持ちきりやけど、

みんなどう思ってる? 


ワイね、ゲームオタクの立場から見て、実はこの12万円のPS5 Pro、意外と魅力的やと思うんや!🎮✨ 

ほな、なんでワイがそう思うのか、ポイントを3つほど紹介していくで!


・PCゲーマーのサブ機として最適?

・居間でリッチなゲーム体験

・独占タイトルの魅力


まず1つ目、PCゲーマーのサブ機として意外といけるんちゃう?🖥️🎮


ワイみたいなPCゲームオタクにとって、PS5 ProはグラフィックやパフォーマンスがPC並みに高いんや。Steam DeckやXbox Series Sより、ワイらの求めるスペックに近いんよ。



2つ目は、居間でリッチなゲーム体験ができるってこと!🛋️📺


自室のPCで遊ぶのもええけど、たまには居間のでっかいテレビでゆったりプレイしたいよな。PS5 Proなら、PCと遜色ない高画質・高フレームレートでプレイできるんや。



最後に、PS5ならではの独占タイトルがあるってのも大きいな!🕹️


「アストロボット」とかPS5でしか遊べへんゲームもあるし。PCだけやと遊べへんゲームもあるから、これは魅力的やと思うわ。



確かに12万円は安くはないけど、PCゲーマーからしたら、グラボ1枚買うのと同じくらいの気持ちで買えるかもしれんな。😅


それに、パートナーや友達と一緒に遊べるってのも大きいよな。家庭用ゲーム機ならではの楽しみ方ができるし。


ワイは、PCメインのゲーマーやけど、かつてPSPやPS3で遊んでた経験もあるから、PSNアカウントも持ってるし、PS5 Proでプレイすることにそんなに抵抗はないんや。


PlayStation5

 


もちろん、Xbox Series Xとか普通のPS5とも悩むところやけど、PS5 Proのハイスペックさを考えると、やっぱり惹かれるんよな〜。


とーしよー

 

 

サイズが合わなくなった服って捨てるしかないのかな?

 

メルカリ?めんどくさいなあ・・・って人

キャリーオンがオススメですよルンルン

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

代金の受け取りは

銀行振込やアマゾンギフト券

など選べて便利!ウインク

 

試しに売ってみる?