こんばんはコアラ
夏に涼しげなユーカリ・ムーンラグーンお月様


白っぽい葉色で綺麗飛び出すハート



今年もまた花かな?な黄色い小さな粒々キラキラ



新芽はほのかにピンクに染まってかわいい笑ううさぎ



全体像…
素敵な低木ですグリーンハーツ




クランベリーの様子ですさくらんぼ



かめ虫の様な虫が実をかじりまくって
減りました…ガーン



少し色付いて来ました~ラブラブ



まだ美味しそうには見えない…さくらんぼ




とっても綺麗な夕日が見えました~
シャッターチャンスを逃す~
モネの『印象,日の出』の絵の様な
お日様でした






太陽





福島の桃あかつきハートのバルーン
とーっても甘くて美味しい~です

ラブ

今日もありがとうございます