こんばんはキラキラ
土用の丑の日ですねびっくりマーク
夕飯はウナギ指差し


エアプランツたちも私も日焼けして焦げていますがグラサン



ティランジア・ドゥラティータコ
水が足りないのか葉っぱが伸びず…



バンデンシス(上)
ちっちゃな花が咲きました💜



1センチくらいの花です飛び出すハート



バケツに水を入れてソーキングしました
夕方にやるといいらしいです…

暑いのでプールね~浮き輪
などと思いながらシャワーをかけていたら…

何か空が唸ってましたびっくり



ギョギョッ雷やっべーぞタラー

水遊びしてる場合じゃなかった〰️

雷は遠かったようですが
強い突風と横殴りの雨で…ガーン

竜巻注意報も出ましたが
こちらの地方は大丈夫…

動きが早い雲でしたくもりダッシュ



甘くて美味しいスイカ🍉

ラブラブ

今日もありがとうございます