こんばんはあじさい

花に水やるだけで汗だくです💧



ちびラン・ショノルキスフラグランス
ゆっくり開花中💠



5ミリ位の小さな花なので…
(拡大しないと見えません)




八重咲きジャスミン
蕾がたくさんでてきました~🤍



とても良い香りですにっこり






昨日の出来事のようです…





母ちゃんはカバンが好きでカバン
かわいいバッグをたくさん買って持っていました~
自由になりたい~って潜在意識で思っている人はバッグを買ってしまうとか…
自由になれたかな?



父ちゃんが29年前に庭に植えたミョウガ
少し早いけど収穫して頂きました~

薬味にしてお蕎麦や豆腐を食べましたニコニコ
美味しいなぁ~

キラキラ

今日もありがとうございます