こんばんはブルーハート
アジサイ碧の瞳が小さな花を咲かせていました

短く剪定し過ぎたからか…日陰すぎるのか…??


お花これだけです…


暑くて花びらが反り返っていますが
何だかかわいいブルーハーツ


狭い通路に強引に植えたヒューケラにお花が~♡


前にベランダで寄せ植えにしていた
ヒューケラはタコの赤ん坊みたいな花でしたが
この子は形が違うなぁ…



(画像お借りしました)

涼しいお部屋で映画鑑賞してたら
お庭にトンボが飛んで来て…

水色のイトトンボみたいな綺麗なトンボで
5センチ位の大きさでした
オオアオイトトンボらしいブルーハート

妖精かと思ってビックリしました笑


その後うつらうつらしていて…
ガクンと頭が後ろにいってビックリして目覚め
笑
その様子をこのトンボが見ていました
色違いのトンボでした


100均にご用があり通り道のお花屋で見つけてしまった~
コブミカン🍊別名バイマックル

2つの葉が繋がったみたいな葉っぱ
初めて見ました~
にっこり
今日もありがとうございます