こんばんはむらさき音符
胡蝶蘭を植えかえようと思い
洋ランバークを買いに
スーパーb-baホームに行ったら…
とっても綺麗な紫系小輪胡蝶蘭がいて
思わず買いそうになりましたラブ

今年買った胡蝶蘭
思ったよりも根っこの状態が良さそうです♬


世界らん展で買ったブルースターは
根っこが傷んでいました…


シナモンにしばらく浸けて~♡
いい香り~
その後植えましたグリーンハーツ


がんばれ~飛び出すハート
右下のナゴランはそのままにしておきました
胡蝶蘭の鉢は穴を開けて再利用しました笑ううさぎ


胡蝶蘭の花
来年も咲いて欲しいなぁ~♡


ナゴラン
良い香りでしたルンルン


ブルースターの花
いい色です★香りもいい!


右の胡蝶蘭飛び出すハート
ずっと咲いていますが切り花にしました
スター
今日もありがとうございます