こんばんはピンク薔薇
京成バラ園に行きましたニコニコ
昨日は雨でしたが今日は晴れて
バラの天国は最高でしたびっくりマーク

いい時にこれて良かった飛び出すハート


たくさん咲いていますルンルン


エドガードガ


イングリッシュローズの方ニコニコ


細道を歩くピンクハート


ブラザーカドフィール


アーチをくぐるハート


ジャネット


ポールを見上げるイエローハート


レイニーブルー


空も綺麗ブルーハートバラも綺麗〰️


令の風


今日の香り大賞はヨハネパウロ二世
やっぱり私はこのバラが好きなのだなぁ…
いつか買うびっくりマーク


ローズのアイス売り切れ〰️
ミックスのソフトにしましたラブ
美味しい〰️
ピンク薔薇
今日もありがとうございます