こんばんはルンルン
雨の中アルゴノーツが咲きました

ビタミンカラーですね✨
大きくなりました😊



パーッと元気な気持ちになる✨








ティー・グリーンの香りという
個性的な香りにまずはやられたのです

そして移り変わる花色も
表と裏の花弁の色が違うところも
花の形も素敵なバラ🌹

星座のアルゴ船座は冬から春さきにかけて
南の地平線上にあるそうです
とてつもなく大きな星座😊



ミニバラ スイートチャリオット





やっと咲いたお花🎶
かわいい~♡





雨の日のバラたち

群舞

乙女チック💟




カーディナル・ドゥ・リシュリュー

紫が灰色がかって散ってきました…




フランシス・デュブリュイとフレンチラベンダー

華やかな感じです😆





バラの花のように盛りたかったオレンジ
笑
下手💦

今日もありがとうございます🍊