こんばんは音符
我が家のバラの様子ですにっこり

天国のようなバラ園には程遠いですが😆



バラのアーチ🌹



右側の木がグラハムトーマス
庭に植えたその年に…
二階の屋根に届く勢いで育ちました🌿
😲
今は冬に強剪定✂️






西側



新雪



レイニーブルー



ブリーズ・パルファン
蕾がたくさん🎶



ウィンターマジック
実生にチャレンジ😆
花びらと花粉を取って…



今回はル・ブランを相手にしました✨



ル・ブランの雄しべから花粉が出てこなくて
ダメなのか?
と思ったけど日当たりに置いたら
たくさん花粉が出ていました~✨

筆で付けてみました🎶
実になるかなぁ~♡




✨✨✨








龍眼
ライチに似ていますが
味はアロエに近いようなさわやかな感じでした💚
オイスィ~♡

今日もありがとうございます