こんばんはグリーンハーツ
干していたエケベリアを植えかえました✨

パーライト 軽石 バーミキュライト ピートモスを混ぜた物を使いました✨



一週間干していたらシナシナしてしまったので
土に植えてお水をあげました~🌿



この前陶器市で買った植木鉢も使ってみました✨
手前の2つです🎶



左下のダルマ福娘錦…根付いた様です
多肉祭りで生きのいい子が安値で売っていまして買いたくなりました~😆



右上の赤いアエオニウム メデューサ
横に寝かして置いていたら頭が曲がってしまいました💧



ぶら下がる鉢をまた買ってセダムを植えよう~🎶



グロブローサ
かわいい~がんばれ~💕



コブ神秘ローズ
中心がやる気です…



もしかしたら…ド真ん中からお花が咲くのかな??
面白い~💧

今日もありがとうございます