こんばんは雪の結晶
朝はみぞれが降りました〰️寒い…

前回小さな芽が出てきた球根ベゴニア🌿
湿らせた腐葉土に乗せてビニール袋に入れておいたら…



今日の様子
少し育ってきたので土に植えました🎶
まだ寒いので出窓に置いて
ビニール袋に入れました✨

ピートモス バーミキュライト パーライト
バークなどを混ぜた土を使いました💠



こういう花です✨
咲くかな❔



斑入りのグリーンネックレス
下の方に一つだけある蕾💗



やっと咲きました💠



小さな花の集合体🎶



レースラベンダーミンティアイス
花が増えて来ました🎶
寒さにはあまり強くないみたい…
私とおんなじ~⛄️



かわいい~💠
はぁ~…
もっと暖かくなって欲しいなぁ😊

ジンチョウゲの香りが漂う頃って 
春~って感じで
もっと浮かれた気分になるんですが🎶
寒い〰️



味が濃くて食感の良いイチゴです🍓
美味しい~✨

今日もありがとうございます