こんばんはチューリップ紫
ティランジア・アエラントス・パープルミニの
お花が咲きました💠

赤い蕾が出て~



紫色の花が咲きました~🎶



コントラストが強いです✨



ドンドン咲いて来ました~💜



五反田のTOCの多肉フェアーに行って
買ったもの♪
ずーっと前の話😊




ドゥラティ カールした葉がかわいい🎶



蕾は育っていますがなかなか咲かないです😔




イオナンタ・バンハイニンギー・ジャンボ
かわいい~🎶





リプサリス
小さな花が咲いています💠



透明感✨



全体像
葉が伸びました~🌿



リプサリス・シュガーフロストの花💠

リプサリスは直射日光の当たらない明るい室内に置いてます🌿
森林サボテンなので乾かし気味です👍️



今日もありがとうございます