こんばんは雪だるま
昨年世界ラン展で買った小さなランの様子です💠



⬇️⬇️⬇️



現在…
葉の数が増えました🌿
暖房無しの部屋に置いています





⬇️⬇️⬇️



現在…
粒の数が減っています…

流木に薄く水ゴケを巻いてランをくくりつけましたが…
結構乾いてしまうので減退しているのかなぁ🌿
マニアックなラン…面白い🎶
花も咲くらしいですが💠すごく小さいかも…💠
見えるかな?😆



氷川神社✨
八方塞がりと言うことで御祈祷していただきました✨



青空であったかい🎶



少し元気になった御神木🌲(右)
ガンバレ~✨💚✨



賑わっていました✨




⛄️⛄️⛄️





夕方は初雪が降りました😲
今は止んだみたいです⛄️ふぅ…積もらなくて良かった~😊



今日もありがとうございます