こんばんはクローバー
多肉植物の様子です😊

アボニアアルビッシマ


⬇️



ほんの少し先端部分に成長のあとが…🌿
何か割れてきました
ゆっくりと育つタイプかなぁ?😊



姫紅小松


⬇️



前に剪定したら新芽がたくさん出て来たので🌿
ひょろっとした枝を切りました~✂️
太い根がカッコいい✨



星の王子
大好きなクラッスラ🌿



清星
垂れ下がるタイプなのか日光が足りないのか…?



シルアンス
特に変わりなくかわいいです🎶



アガボイデスサンギネア
前にロメオ×フローラの赤いのいましたが
ジュレてしまった…😩
多分私は水やりが多いのね…
気を付けよう😔



クリスペートビューティー
マディバに似ていると思ったけれど…



マディバ(左下)
並べて見ると全然違いました…😅



フロリディティ
素敵✨かわいい💗

今日もありがとうございます