こんばんはクローバー

自転車で信号待ちしていたら道を聞かれまして…

(私って道の説明苦手なんですが😓よく道を聞かれるタイプ…)

まっすぐ行ってぐるっと回って行けますよ😊👍️

みたいな…あはは😅

車の運転する方たちの様に的確に説明出来たら

良いのですが…

聞かれた場所は知っていたりするので

○○に行くには?って聞かれると…

斜め右の方角です😊👍️

みたいな…あはは😆

そりゃ聞いた方たちキョトンとなりますわね😲

ごめんね☀️


斑入りヤツデの花が咲いていました💠



続々と咲きそうです
まだ小さな木なのに花咲くんですね~🎶



原種シクラメン ヘデリフォリュウム
花は咲かなかったけれど葉っぱが出てきました🌿
日照不足かなぁ?



一つだけ生き残ったインパチェンス💠
犬どもに踏まれなければ🐶🐶
家の庭でも育つみたい🎶
もう寒くなったら終わるね…



なにしてんの~?

写真撮ってんの~😊


マンリョウの実が少しピンク色になってかわいい💗


今日もありがとうございます