こんばんは新月
近所の神社に行きました✨

氷川女體神社✨
中で何やらやってらして鈴の音が聞こえていました😊


中山神社✨
鏡を見ていると水が揺らめいているように見えました~不思議~


かわいいお花💠
暑いので水分補給☀️


氷川神社✨
結構参拝に来た方がいっぱいいました😊
白いモヤのような感じに見えました
そんな気がしたというだけですが…😆

茅の輪くぐりしました🎶

おみくじを引いたら平でした😊
急ぐと失敗するからゆっくり進みなさいという様な事が書かれていました…はーい


狛犬さんの前のクチナシ💠
甘い香り🎶


いつもの揚げまんじゅう🎶


月讀社✨
鳥がずっとさえずってました🎶
ヒヨドリかなぁ…


帰りに公園のバラ🌹
ポツポツ咲いていました~


かわいい🌹


今年も半分無事に過ごせました🎶
残り半分も楽しく過ごせますように😊



今日もありがとうございます