はろーうぃん、、、 | アルコールダイバー

アルコールダイバー

大阪で生まれ、酒と音楽をこよなく愛する

REGGAE Dee-Jay.



日々是精進をモットーに

自分なりに出来る事、自分なら出来る事を探してる、、、

みんなしみましたか??w



って、

ジョーカーが聞いてますけど

っちは、神戸に LIVE しに行ってました(^O^)/




カレーを食ってた

オモしろちゃんも居たしw




HIP-HOP MC I-MAN

レコードPLAY も しかったです♪




LIVE も以外に

長田のARTIST GAZ のLIVE も

相変わらずイケてたし




I-MAN も最高やった!!w



によっては

神戸のは、

プライドが高くて付き合いにくいって

言うも居てますが

俺の知ってる奴らは

いいばかり!!




そら大阪から

LAS BARNER

MAJOR KID

びに来るってばよ!!(^-^)




VIBES の高い俺たちは

次の日も、寝屋川の

BUZZ JACK CAFE に、、、




出来立てのCD を持って

現れた"タイガースマスク"さんは

阪神が日本シリーズに負けた

ショックから歌う事も出来ず、、、




来年への意気込み

に宿す!!”って

言うてはりました(^∇^)www




12月一発目は、、、

滋賀県の大津に上陸!!

本から相が帰ってきますよ♪

みんなでおいしてきます(^O^)/




年一発目は、、、

福岡県の小倉だ!!!




BLESS!!!