皆さまお疲れ様です。
本日もご訪問ありがとうございます(^.^)


先週のウエットティシュケースデコのレッスンは




Antique Fabric pinksさんの生地を使って
こんなに可愛いケースが出来ましたラブラブ
(手前グリーンベースのクマちゃんプリントが生徒さんの作品です)

初めてさんですが、生地の柄合わせをしてカットするところからです照れブレードもキレイで完成度高い❗

ピンクスさんの生地はとにかくバリエーション豊富で組み合わせパターンを考えるのも楽しみのひとつルンルン
最初から2種類の生地を選んで作りました。



左のパープル×ピンクは見本に試作したものチュー
自分で生地を取り寄せた時は迷いすぎて「おまかせコーデ」にしちゃいましたアセアセ

それにしても可愛いハート
たくさんのパターンを作りたくなりますね✨



*** イベント情報 ***



小さなカップケーキのデコレーションで参加します🎵