Moosqnのブログ

Moosqnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





 久しぶりの更新


 別に内容あるから
 更新したわけちゃうよーパー


 ただの暇児でし。


 て、もう寝んねんけど(笑)


 いまは、嵐きいてるね(笑)


 いつでも嵐の長桃チョキ


 ついでに今は『WISH』


 この唄すきハート


 まぁ全部すきやねんけどー(笑)


 いい唄よなハート たぷぺろハート



 iPhoneに変えたーい!!


 変えたーい!!


 O2組さんもおもろいねんけど
 やっぱO3組さんが
 O1番おもろかったし楽しかったなキラキラ


 まぁまだまだやからな(笑)


 体育祭も文化祭も合唱コンクールも(笑)


 修学旅行ちょー楽しかったしキラキラ



 てか、内容ぐちゃぐちゃすぎるべ汗


 どうするぅ!!


 ただの更新したかっただけでしたー


 ご迷惑をおかけして
       申し訳ございません。