久しぶりの更新
別に内容あるから
更新したわけちゃうよー

ただの暇児でし。
て、もう寝んねんけど(笑)
いまは、嵐きいてるね(笑)
いつでも嵐の長桃

ついでに今は『WISH』
この唄すき

まぁ全部すきやねんけどー(笑)
いい唄よな
たぷぺろ
iPhoneに変えたーい!!
変えたーい!!
O2組さんもおもろいねんけど
やっぱO3組さんが
O1番おもろかったし楽しかったな

まぁまだまだやからな(笑)
体育祭も文化祭も合唱コンクールも(笑)
修学旅行ちょー楽しかったし

てか、内容ぐちゃぐちゃすぎるべ

どうするぅ!!
ただの更新したかっただけでしたー
ご迷惑をおかけして
申し訳ございません。
